Amazonカスタマーレビューのご紹介(独自の返品・返金規程を用意)

Amazonで商品の販売をはじめ、ご購入者からのレビューをいただくようになりました。レビューに対しては、できるだけ弊社からのコメントをお返ししたいと考えております。ただし、残念ながらスマフォではコメントは閲覧できず、PC版でも分かりにくい場所になるため、当ブログにて、いただいたレビューと弊社からのコメントを掲載させていただきます。

対象商品: カビ取り・除菌工房の【リムーブ】ストレートタイプ(450g)

全くカビに変化なし

スーパーに売っているカビ取り剤で風呂のカビを落とそうとしましたが全く歯が立たなかったので意を決してこの高いカビ取り剤を買いカビに使いましたが全然変化なし!嘘でしょっ!って思いながら床のカビにも使ったがそこも全く変化なし…詐欺だよこれ(/_;)
以前買ったカビ〇ワイトのほうがよく落ちたし買いなおし確定

2018年6月19日 MORIN 様
☆☆☆☆(評価1)

当方からのコメント(PC版でのみご覧いただけるようです。)

MORIN様、コメントをありがとうございます。実際に効果をご確認いただけなかったとのこと、大変残念でございます。誠に申し訳ございません。

弊社製品は、カビ取り事業の世界では大変実績のある材料をご提供いただき、それを一般向けに用途開発した強力カビ取り剤です。
出荷にあたっては、丁寧な加工・保管と充填を行っている事業者様のご協力をいただくなど、私たちなりの思いを持ち、ご関係者のご協力をいただきながら、このたび世に出すことができました。

例えば、商品の説明に使用している写真は、本件担当の私自身が何件かのご家庭や施設に直接伺い、製品を使ってお掃除させていただき、その様子を実際に撮影したものをご確認いただいて、そのまま掲載いたしました。
Amazon様への出品に先立ち、ホテル浴室の特別清掃にもテスト採用していただくなど、その結果を確認しております。

このように、第三者様による確認を経て、自負をもって出荷させていただいた商品ではございますが、実際に効果をご確認いただけなかったとのこと、大変残念でございます。重ねまして、誠に申し訳ございません。

弊社では、「カビ取り・除菌工房」として実際にカビ取り・防カビ施工も業務として実施している関係もあり、お客様との信頼関係を重視するとともに、カビ取り業界全体の信頼性向上を目的として、Amazon様が定めている基準とは別途の返品・返金基準を設けております。

1. 商品の注文番号、2. お名前(氏名)、3. ご連絡先(住所と電話番号)をお知らせ下さい。実際のご使用環境や結果などについて確認の上、返金させていただきます。
また可能であれば、東京都内・近郊であれば直接確認に伺う用意がございますとともに、送料弊社負担でご返送いただければ、商品の状態について調査させていただきます。
必要と判断される場合には、大変実績のある材料メーカー様ではございますが、直接十分に協議し、分析のうえ、その結論をご報告申し上げます。

Amazon様を通じた販売事業はまだスタートしたばかりでございますが、これからできるだけ多くの方々、お一人おひとりに、弊社商品を通じて健やかな生活を送っていただきたいと考えております。
MORIN様には重ねてお詫び申し上げます。一層の改善をはかってまいりたいと存じますので、ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする